ジェームスを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪

請求書等のある場所もわかりやすく、値段の違いがなければ、テニスボールはこのお店が一番です。こちらは柔らかめでフェルトがやや長持ちかも。今回はDUNLOPの社名はなく「St.JAMES」とだけ記載。

コレです♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ジェームス[ダンロップ テニスボール]St.JAMES(セントジェームス)『4球×15缶』テニスボール(STJAMESE4CS60)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年値上がりしましたが、これ以上上がらないで欲しいです。打球感が良く!手ごろな値段です。私自身テニスはしないのでよくわからないのですが親が喜んで2回ほど購入させられてるので凄く安くて良いものなのではないでしょうか。親が安いからと言って注文を頼んできました。サークルでツアープロと交互くらいで購入中です。いつも練習用に使用しています。お気に入りのボールです。安く購入できて良かったです。いつもお世話になっております。レッスン用に購入しました。価格も安く耐久性あり、申し分ありません。人数が少ないので、ちょうど良い量で買えてよかったです。安く購入できてありがたいです。ちょっと期待はずれだった。消耗品なのでコストパフォーマンスの良さで満足しています。普段よく使うボールなのでお安く買えて良かったです。値段が安いのに長く使えてとってもお得ですボールはSt.JAMESを毎回購入しています。クラブ活動で使用しています。サークルで使用しています。迅速な対応です。DUNLOP社製で完全に同じだと思っていたが、以前はボールの表面に「 DUNLOP St.」と書かれていた。練習ボール用で買いました。練習用はいつもこれを使ってます。このボールで十分です。コスパ最高です。安くなるタイミングでどちらかを購入します。